日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画

FIX 2nd SHOWCASE&ファンミーティング

大阪
 日時 2013年4月27日(土)
 場所 FANJ(ファンジェイ:心斎橋)
東京
 日時 2013年4月29日(月・祝)
 場所 K-Stage-O!(職安通りK-Square3F)

FIX 大阪公演のレポート

4月27日大阪中心部心斎橋にあるFANJで大阪での初めてのFIXのショーケース&ファンミーティングが行われた。
関西のFIXファンとアニョン韓国語学堂の特別講座に参加した方、沢山の方にお越しいただき、とても良い雰囲気で無事終わった。

公演が始まると3人の抜群のハーモニーによいしれ、またファンの心を掴むトークにファンからは笑顔があふれ、参加者全員はグループの名前通りFIXに固定された。

また、ファンとの触れ合いもあり小さいライブハウスならではの魅力も存分に味わう公演となった。

歌唱力が自慢のグループらしくバラード曲は限りなく切なく、ヒップホップはノリノリで盛り上がり、観客は魅了された。

2部ではジャンケンで勝った人にサイン入りの写真プレゼントや誕生日の方を舞台に呼びオソンが歌をプレゼント!とても印象的であった。

最後の曲では客席まで降りてきたメンバーと皆さん盛り上がって楽しんだ。
公演が終わってからメンバー一人一人と握手しながら別れを惜しみながら会場をあとにした。

参加者からの感想

朴:何日間近くで見てましが本当に歌が上手でどんな環境の中でも歌える本物だと思いました。
金:実物のほうが格好いい!ちかくで見れてよかったです。
参加者1:本当にうまい!感動しました。これから応援したいです。
参加者2:素晴らしかったです。CD買いたいです。

などなどのメッセージをいただきました。


FIX 東京公演のレポート

去る2月の初日本公演で「韓流10周年の記念すべき年に聴いてほしいグループ」と、高い評価を受けたFIXの「2nd SHOW CASE&ファンミーティング」が、4月19日の福島を皮切りに、大阪(27日)、東京(29日)と3都市を巡り、大反響を起こした!

アジアの子ども達に支援をしている慈善団体GFSC広報大使として、福島復興祭りである「ふくしま&韓国食の祭典2013」に参加。あいにくの悪天候の中、メンバーは風邪に引きながらも、3日間チャリティー公演を続けた。
27日の初大阪公演に続き、29日の東京新大久保K-Sage-Oで行った東京公演では、シングル曲「言わないで(말하지마)」、「私の女だと(내여자라고)」や、『イケメンアイドル☆ビッグヒート』の「Song for you」、『棚ぼたのあなた』の挿入歌「私の恋はどこに」などを、力強く時にはやわらかい歌声で歌いファンを魅了。さらには東京公演だけの特別コーナーとして、有名ギターリストとのコラボで、アメリカンPOPであるB.O.Bの「Nothin` On You」、そして、SISTAR19の「Ma Boy」を男性のボイスで届けた。今までの高音の歌唱力だけではなく、柔らかく甘い声で客席を包めた。
ソロステージで、オソンは、福島から来た女性のファンを特別にステージ上に招待し、彼女の手を握り見つめ合いながら「このままで(우리 이대로)」を熱唱。ステージ上はロマンティックな雰囲気で、客席からは羨望の声があがった。
公演は、歌だけではなく、じゃんけん大会でサイン入りの写真やクリアファイルをプレゼントしたり、メンバーの初恋の話など普段聞けない話題も飛び出すなど、場内は大盛り上がり!!
最後に今回公演の感想を、「GFSCの広報大使として福島の復興応援行事で特別招待を受け行った被災地での公演とファンとの出会いに感謝します。そして東京だけではなく大阪公演もできて嬉しい」と語った。 ジョンウクは、「ファンのお陰で舞台に立つことができた」と感謝の涙で目を潤ませた。


※ 無断転載を固く禁じます。

大阪公演
東京公演

ファンにプレゼント

pop song

フォトタイム

お問い合わせ
 NPO法人日韓文化交流会 (E-mail) info@japankorea.org (TEL) 050-5538-0304

一般会員募集中!!



マイページ
日韓カレンダー

リンク

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:
ページ上部へ戻る