日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画

アンニョン!韓国語学堂 presents
<1周年記念>K Makes Smile with チェ・スジョン&ハ・ヒラ
~日韓初文集 「첫걸음:はじめの一歩」出版お祝い
スペシャル企画☆詩朗読&トークショー〜

昨年度大好評の中幕を下ろした「K Makes Smile with チェ・スジョン&ハ・ヒラ」から1周年を記念し、4月に韓国のトップ俳優ご夫妻、チェ・スジョンさんとハ・ヒラさんを再びお招きし、新しいスペシャル企画を開催いたします!

今回は長引くコロナ禍にも負けず「アンニョン!韓国語学堂」の生徒の皆さまが日々、考えていること感じたことを韓国語で書き記した、文集「첫걸음:はじめの一歩」の電子出版のお祝いと、このコロナ禍を一緒に乗り越え、未来への一歩を力強く踏み出す応援をしたいという思いから企画され、ご夫妻も快くご賛同してくださり、今回開催に至りました。

本スペシャル企画では、温かい音楽の中、お二人が文集「첫걸음:はじめの一歩」よりチョイスした詩を生朗読!朗読後は詩・文集についての感想や作者の思いを聞いてお二人との交流。
後半は仲良しご夫妻と楽しく歓談できる時間をご用意!韓国トップ俳優の最近の活動についてお話が聞けるだけでなく、お二人に直接質問できるコーナーやご夫妻と一緒に楽しめるミニ企画も計画中!
いつも笑顔で温かい素敵なお二人から色々なお話を通して、元気をもらい皆さまにも笑顔になっていただければと思います^^

クリック 

文集「첫걸음:はじめの一歩」は日韓が誇る「アンニョン!韓国語学堂」の先生と生徒の皆様が、コロナ禍を乗り越えるための「初めの一歩」として、自らの想いを綴った詩と文章を文集としてまとめたものです。本企画にご参加頂く際には是非ご一読ください。

文集「첫걸음:はじめの一歩」

【プロフィール】

◆チェ・スジョン

1987年『愛が花咲く樹』でデビュー。ドラマの大ヒットと共に、人気も上昇。
1996年主演の『初恋』では最高視聴率65.8%を記録、国民的俳優への仲間入りを果たす。
その後、2000年に出演『太祖王建』ではワン・ゴン役を務め、最高視聴率60.2%を記録する大ヒットドラマとなり、2001年KBS演技大賞・大賞を受賞。韓国時代劇の第一人者として、“スジョン不敗”、“韓流時代劇王”と称されている。また最近では2018年KBS『たった一人の私の味方』で主演、最高視聴率49.4%を記録し大ヒット作となった。

◆ハ・ヒラ

10代の頃から青春スターとして注目を集め、数多くのドラマや映画に出演。
チェ・スジョン氏との結婚後、一時活動を中断していたが数年後に芸能界に復帰。
復帰後も、高い演技力が改めて評価され、最近ではパク・ボゴム主演の『青春の記録』に主人公の母親役として出演し、高視聴率を記録した。また、韓国芸能界のおしどり夫婦としてバラエティ番組にも多数出演し、2021年からはKBS『家事をする男たち2』で夫チェ・スジョンと共に夫婦でメインMCを務め、飾らない姿でお茶の間の人気を集めている。


【開催概要】

■開催日時
2022年4月24日(日) 19:00開始予定

※開始時間は遅れる場合がございます。

■出演
チェ・スジョン/ハ・ヒラ
■参加対象
アンニョン!韓国語学堂生徒様、NPO法人日韓文化交流会 一般会員様、GFSC会員様

※本企画は文集「첫걸음:はじめの一歩」電子出版記念として行われるため、作品を投稿して頂いたアンニョン!韓国語学堂の生徒様を優先的に受付させて頂きます。

■定員
 ・オンライン個人視聴  80名
 ・アンニョン!韓国語学堂 (札幌・東京)で団体視聴 各20名/ 計40名

※札幌・東京会場での視聴は、チャット及びカメラ機能は使用できません。

■参加費
無料
■視聴方法
オンライン(Zoom)
 ・個人で視聴の方は、各自PC又はスマートフォンにてZoomで視聴
 ・アンニョン!韓国語学堂  札幌又は東京会場で視聴の方は、事務局で用意した機器にて視聴

※ご希望の視聴方法をお選びください。

※視聴方法の詳細は4月22日(金)までに、メールにてお知らせいたします。

■申し込み方法
 申し込み期間:
 アンニョン!韓国語学堂生徒様:2022年3月18日(金)〜
※担当の先生に直接お申込み下さい。
 NPO法人日韓文化交流会会員様:2022年3月25日(金)〜
 GFSC会員様:2022年4月11日(月)〜

※お申込みは先着順とさせていただきます。定員に達し次第受付は終了させて頂きます。 お申込み期間内に、下記お申込みフォーム又はお電話にてお申込み下さい。

<電話申込み>
050-5538-0304 (月~金:10:00~18:00)
お電話の際は、<会員番号、お名前、Zoom使用経験、Zoom視聴方法、授業参加に使用する予定の端末、Zoom使用時の表示名、お二人への質問>をお伝えください。

アンニョン!韓国語学堂 presents
K Makes Smile with チェ・スジョン&ハ・ヒラ お申込み

《お問い合わせ先》

NPO法人日韓文化交流会
電話 03-6278-9888 / 050-5538-0304
MAIL:tokyo@japankorea.org

一般会員募集中!!



マイページ
日韓カレンダー

リンク

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:
ページ上部へ戻る