K-Culture

アンニョン!韓国語学堂 東京/札幌/室蘭

実力を兼ね備えたネイティブ講師陣から、楽しく基礎からじっくり丁寧に韓国語が学べる「アンニョン!韓国語学堂」は、東京教室、札幌・室蘭教室があり、入門クラスから上級クラスまで受講生のレベルにあったクラスをお選びいただけます。また、教室での対面授業とオンライン授業を併用しているので、自分のライフスタイルに合わせた受講が可能です。無料相談・体験レッスン随時受付中!高校生以下の学生様には学割も用意しております。BTSやVIXXなどのK-POPスターも激励に訪れた人気韓国語教室「アンニョン!韓国語学堂」で楽しく韓国語を学んでみませんか。

 東京教室  札幌・室蘭教室

アンニョン!韓国料理教室 東京/札幌

「アンニョン!韓国料理教室」は、東京・札幌において"食"を通した日韓文化交流として、韓国の伝統的な料理からウェルビンを取り入れた先生オリジナルメニューまで「美味しい韓流ごはん」を楽しく学べるNPO法人日韓文化交流会発足時から続く大人気講座です。韓国人の先生から直接学ぶことのできる本場、韓国の味は、美しい宮廷料理や家庭料理までレパートリーは幅広く、食卓を豊かにしてくれます。

 東京教室   札幌教室 

日韓Dance de Smile 東京/札幌

2022年に、開設から10年目を迎える「日韓Dance de Smile」は、東京・札幌において人気の高いK-POP Danceを通して、子どもから大人の方まで、みんなで楽しめる日韓スペシャルプログラムです。
完成度の高いK-POP Danceの魅力を体感したい方、K-POPの音楽を聞いて楽しく体を動かしたい方々が、毎月、気持ちの良い汗をながしています。
また、「KMF」、「さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL」等、憧れの出演者と同じ公演で、オープニングアクトとして華麗なダンスステージを披露しております。

 東京教室   札幌教室 

eBook

アンニョン 韓国語学堂 文集

文集

NPO 法人日韓文化交流会 初の韓国語文集。「アンニョン!韓国語学堂」先生&生徒たちが、日々の想いなどを韓国語で表現した詩、短文、エッセイ。こちらからご覧いただけます。


첫걸음 はじめの一歩 READ MORE