新規社員・サポーターズ 募集!!

2021.08.30

NPO法人日韓文化交流会(NPO Japan-Korea Cultural Exchange Association)は18年に渡り、文化と音楽で心を一つにし、日韓両国の未来志向的な希望の道を牽引するために最善を尽くしてきました。当法人(日韓)は、日韓交流において信頼のおける窓口としての役割を忠実に遂行して来た様々な実績を通じ、GFSC(Good Friends Save the Children)チャリティー活動、文化芸術を通した人・文化・教育・ボランティア等の交流活動、更に世の中への善なる影響力など大きな目的に寄与するべく、使命感を持ち活動を継続してきた特定非営利活動法人(NPO法人)です。

私達は今、ポストコロナの新しい時代を切り開く2022年に向けて、これまで行ってきた活動の枠を越え、グローバルに発展できる新しい<日韓ニュープロジェクト>:サバイバルオーディションプロジェクト等の多様な「日韓協力大型プロジェクト」企画等を日本と韓国のパートナーたちと共に、新たな発想と情熱をもって果敢に開発、推進しているところです。私達の挑戦が、コロナで疲弊した多くの人たちの笑顔を取り戻せるよう願いをこめて。

すべての物事は、人、仲間が最も重要であると考えます。 我々「日韓」と共に手を取り、夢をもって楽しみながら前向きに歩んで行ける方。志を持ち、誠実に努力を重ねる事のできる強い責任感のある担い手のご参加をお待ちしています。

詳細はこちら クリック

関連記事

一般会員募集中!!



マイページ
日韓カレンダー

リンク

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:

日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画
ページ上部へ戻る