【訃報】石橋琢磨理事長が逝去されました。ここに謹んで哀悼の意を表します。

2019.09.25

親愛なる日韓会員の皆様
アンニョンハセヨ

皆様のおかげで、12年目のKMFを成功裏に終えることが出来ました。
温かく応援いただき感謝申し上げます。

日韓会員の皆様にお知らせがございます。
かねてより病気療養中でございました当法人理事長 石橋琢磨が、本日、永眠致しました。

先週、まだ意識がはっきりされていらっしゃる際に、KMFが終わるまで頑張って、成功を見守っていただきたいとお願いしたところ、「私も頑張るので、皆さんも頑張って行事を成功させてください。日韓の会員様にもよろしく伝えて下さいね」とおっしゃっておりました。
また病床の中、KMFが終わるのを指折り待ちながら、「もう少し日韓の力になりたかったのに」とおっしゃっていただいておりました。
行事が全て終わるまで私達日韓を守ってくださり、本日、午前4時40分に、ご家族が見守る中、静かに旅立たれました。

石橋琢磨理事長は、日本伝統文化やスポーツ界、経済界、NPO法人日韓文化交流会の発展及び日韓の文化交流など多方面に渡りご尽力いただいて参りました。
当法人は、石橋琢磨理事長の後を引き継ぎ、これからも日韓の文化交流の為、新しい韓流の良い形を築いていけるよう努力して参りますので、日韓会員の皆様、引き続き温かい応援をお願い致します。

通夜・告別式につきましては、家族・親族のみで執り行う家族葬とさせていただきますので、何卒ご理解賜りたく存じます。
なお当法人では、後日「日韓の偲ぶ会」を執り行い、石橋琢磨理事長と最後にお別れする機会を用意する予定でございます。
決定次第、ご案内申し上げます。
大変恐縮ではございますが、個別のお問い合せにつきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2019年9月25日
NPO法人日韓文化交流会

関連記事

一般会員募集中!!



マイページ
日韓・GFSCサポーターズ大募集!!

日韓カレンダー&movie

リンク

愛知県で韓国語を学ぶなら HaHaHa韓国語学院
アンニョン!韓国語学堂学生割引特別応援キャンペーン

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:

日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画
ページ上部へ戻る