明日は国民歌手 感動の瞬間!

2021.11.16

“これまで経験したことのない肌の震える緊張感!

TV朝鮮、グローバルK-POPオーディション‘明日は国民歌手

イ・ビョンチャン‐パク・チャングン-キム・ヨンフム-キム・ヒソク-

コ・ウンソン-イム・ハンビョル-ソン・ジヌク,

“必殺の舞台で感動と驚きを抱いたデスマッチ戦士たち!”

‘デスマッチ’1次対戦… 視線を奪う‘刹那の瞬間’を集めたZIP.

リアル 100%! TOP1に向けた勇者たちの真剣勝負!

胸に迫る感動X驚きの逆転劇X込み上げる無念さ…五感満足! 戦慄爆発!

“二人のうち一人は必ず脱落する!”

 #感動 イ・ビョンチャン-パク・チャングン#惜しさ キム・ヨンフム-キム・ヒソク-コ・ウンソン

#逆転劇 イム・ハンビョル-ソン・ジヌク 歴代級の真っ向勝負!

‘デスマッチ’2次対戦 また血の乾く1度きりの勝負が繰り広げられる!

制作陣,“2次対戦はさらに厳しい...1次対戦を超える高クオリティのステージに乞うご期待!”

- TV朝鮮グローバルK-POPオーディション‘明日は国民歌手’1対1のデスマッチ

ただ一人だけが生き残る!

 
“必殺の舞台で感動と驚きを抱いたデスマッチ戦士たち!”
 
‘国民歌手’イ・ビョンチャン-パク・チャングン-キム・ヨンフム-キム・ヒソク-コ・ウンソン-イム・ハンビョル-ソン・ジヌクが ‘デスマッチ’で生き残るために、持っているものすべてを注ぎこんだ渾身のステージで感動と余韻を残す中、視線を奪う‘刹那の瞬間’が公開された。

  TV朝鮮グローバルK-POPオーディション‘明日は国民歌手’(以下、‘国民歌手’)は年齢とジャンル、国籍、性別を問わない歌を愛し、ステージを渇望する人であればだれでも参加できる超大型‘総国民希望のプロジェクト’である。なんと5週連続地上波と総合編成チャンネル、ケーブルで放送されたすべての芸能プログラムの視聴率1位をおさめたのに続き,放送直後に行われた3次国民応援投票が始まって3日で100万件をはるかに超える大記録を打ち立て、韓国企業評判研究所が集計する芸能ブランド評価1位まで獲得する等、韓国国内をまさに‘国民歌手’旋風に巻き込んだ。
 
何より‘国民歌手’は熾烈だったマスター予選と本選1ラウンドを通過し勝ち上がった30人の参加者が直接相手を指名して真っ向勝負を繰り広げる‘1対1 デスマッチ’を行い、さらに肌の震える緊張感を与えた。特に‘デスマッチ’は二人のうち一人は無条件に脱落するという、容赦のないルールなだけに参加者たちは必ず生き残るという一念でそれぞれの武器をもって戦意を燃やした。これと関連し、来る18日(木)放送される‘デスマッチ’後半の対決を前に、前回の1次対決で大活躍を繰り広げ胸に迫る感動と痛快な逆転劇、また深いくやしさを残した参加者たちのステージを終えた。

■ ‘デスマッチ’感動の瞬間、イ・ビョンチャン-パク・チャングン、悪条件を乗り越え成し遂げた勝利の快挙!

イ・ビョンチャンとパク・チャングンは競演準備途中に思いもよらない負傷をし、最悪のコンディションでも優勝に対する熱望と執念をもって切歯腐心の努力の末、相手を圧倒する実力を見せつけ感動を与えた。イ・ビョンチャンは極度の緊張感に両手をブルブル震わせたマスター予選の時と違ってずっと落ち着いた姿でマスターたちをうならせ、パク・チャングンもまた“もう少し早く生まれていれば大衆音楽の歴史が変わっていたはずだ”という最大の誉め言葉を聞き、他の参加者たちを緊張させた。二人が気勢を集め名誉の‘デスマッチ’王座を掴むことができるのか結果に注目している。

■ ‘デスマッチ’ 残念な瞬間. キム・ヨンフム-キム・ヒソク-コ・ウンソン、負けたけれど良い戦いだった!

前回の‘チームミッション’で1位をおさめ、強力な優勝候補として選ばれたキム・ヨンフムは‘フォークの神’パク・チャングンとの‘デスマッチ’真っ向勝負で激戦の末敗れ衝撃が伝えられた。‘ソウルボーカル’キム・ヒソクもやはりイム・ハンビョルにたった1票の差で敗れ残念さを抱かせた。強力なファンたちを持つコ・ウンソンは相反する雰囲気のステージを繰り広げたパク・グァンソンとの戦いで敗れ首を垂れた。 確かな実力と卓越した魅力でファンの心を掴んだ3人がこのまま心惜しい別れを告げるのか、もしくはまた違うチャンスをつかむことができるのか好奇心を駆り立てている。

■ ‘デスマッチ’逆転劇の瞬間、イム・ハンビョル-ソン・ジヌク、痛快な逆転ステージで強力な優勝候補に急浮上!

イム・ハンビョルはマスター予選で多少平易なステージで残念なハート数を獲得したのと変わって‘デスマッチ’を通じて本来の実力を遺憾なく発揮し、強力な優勝候補のキム・ヒソクを負かすという大逆転をおこした。ソン・ジヌクも同様に‘チームミッション’から少しづつ頭角を現すと、クォン・ミンジェとの対決で爆発的なシャウティングを見せつけ‘ソン・ジヌクの再発見’との熱い反響を呼んだ。‘デスマッチ’を通じて優勝圏候補として急上昇した二人が気勢を集めTOP1の地位を得ることができるのか期待を高めている。
 
制作陣は“前回の‘デスマッチ’先発隊メンバーたちが優勝に向けたステージを見せ国民マスターたちを熱狂させた”とし、 “間もなく放送の‘デスマッチ’2次対戦もやはり前回のステージを超える高クオリティ舞台が準備されている。期待してください”と伝えた。

関連記事

一般会員募集中!!



マイページ
日韓カレンダー

リンク

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:

日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画
ページ上部へ戻る