第67回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL事務局よりお知らせ

2016.01.28

2月6日 「第67回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL最強K-POPの祭典 Winter Special」に出演致しますMADTOWNのメンバーJOTAさんが韓国人気番組「ジャングルの法則」にキャスティングされ急遽、海外ロケに行くことになり、本公演に参加できなくなりました。
主催者側と致しまして、JOTAさんの出演調整を重ねてまいりましたが、最近のJOTAさんの目まぐるしい活躍により注目を浴びているMADTOWNの成功の為、またJOTAさん本人の今後の活動も充分考慮させていただき、海外ロケを了承させていただきました。

楽しみにされていましたファンの皆さまには、残念なご報告ではございますが、6人のメンバーがJOTAさんの分まで頑張って公演に臨むと約束してくれております。
MADTOWNにとりまして大きく飛躍するチャンスでもございますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
また、3月19日 東京、21日名古屋での単独公演は、メンバー7人の完全体で帰ってまいります。更に成長し、成熟したステージをお見せ致しますので、どうぞご期待下さい!

初めてのMADTOWNの札幌ステージが素晴らしいものになりますよう、メンバー達への温かい応援の程、宜しくお願い申し上げます。

さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会

関連記事

一般会員募集中!!



マイページ
日韓カレンダー

リンク

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:

日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画
ページ上部へ戻る