「MR.MRと恋する1週間」応援幕作成者募集

2014.06.03

MR.MRと恋する季節、7月まで後1ヵ月ですね(^_^)/
今回、初めての日本ファンミを開催するMR.MRへ「沢山の熱い恋心を届けたい!」との思いから、日韓恒例の応援幕を企画致しました。
ファーストファンミーティングのスタート会場である東京、札幌、そしてグランドフィナーレとなる小樽で、皆さんの熱い愛、思い、温かい応援を書き込んでいただき、恋にピッタリなロマンチックな街、小樽で「応援幕ラブレター」としてMR.MRにプレゼント致します!MR.MRに愛を届けましょう!

つきましては、応援幕を作成して下さる方を募集致します。

今回、メンバーそれぞれに「応援幕ラブレター」をプレゼント致します。
今回の企画趣旨に伴い、作成者として決定された方で、小樽グランドフィナーレにお申込み出来ていなく、かつ小樽グランドフィナーレへのご参加を希望される方に、お席をご用意させていただきます。(グループ申請の場合は、代表者のみ。参加費は別途必要となります。)
下記のお申込み要項をご参照の上、お申込みをお願い致します。


【「MR.MRと恋する1週間」応援幕作成者募集 お申込み要項】
★応募対象者:日韓会員様限定
★申請受付期間:6月4日(水)10:00 ~ 6月8日(日)18:00まで
★申込件名:「応援幕作成希望」明記して下さい。
・会員番号及び名前(フルネーム)
・作成したいメンバーの名前を第三希望まで記載して下さい。
・お仲間同士グループでお申込みされる場合は、代表者様名、一緒に作成される方の会員番号、お名前をご記載下さい。
・小樽グランドフィナーレ 申込状況
※お申込みが出来ていなく参加を希望される方は、その旨もお書き添え下さい。グループでお申込みの方は、席数に限りがある為、代表者様のみお席をご用意させていただきます。
★応募先:info@japankorea.org (申請はメールのみ)

≪注意事項≫
※応援幕のサイズは、横180センチ×縦80センチで作成下さい。
※応募多数の場合は、抽選にて選定させていただきます。ご了承下さいませ。
※作成して頂いた応援幕は、7月5日(東京会場)、6日(札幌会場)、8日(小樽会場)応援幕<寄書きコーナー>特設ブースにて、来場者の皆さんから熱い応援メッセージを書いていただきラブレターとして贈呈致します。
※各会場共、同じ応援幕に寄せ書きをしていただきます。
・応援幕は、日韓の指示(仕様等)に沿って有志にて作成してくださる方を募集致します。材料費の補助はございません。
・今回、メンバー別に応援幕をプレゼント致します。デザインに統一性を持たせる為、応援幕に使用できる写真は、日韓から提供させていただく写真のみにさせていただきます。また、写真は応援幕作成のみ使用可能です。
・作成決定者のみ、6月10日(火)までにご連絡させていただきます。
・作成決定者には、6月13日(金)までにデザイン画をメールにてご提出いただき、制作進捗状況のご報告を随時お願い致します。また、7月2日(水)までに完成品を東京事務局にご提出していただきます。制作過程におきまして、スタッフが監修させていただき、デザイン変更をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い致します。また、東京事務局・札幌事務局にてスタッフが直接アドバイスもできます(*^_^*)

これまでみなさんに作って頂いた応援幕の一例です。ご参考に~^_^
K-POP FESTIVAL2010s KMF2010_low 01s 4th日韓友情フェスタs

関連記事

一般会員募集中!!



マイページ
日韓・GFSCサポーターズ大募集!!

日韓カレンダー&movie

リンク

愛知県で韓国語を学ぶなら HaHaHa韓国語学院
アンニョン!韓国語学堂学生割引特別応援キャンペーン

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:

日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画
ページ上部へ戻る