10th Anniversary KMF2017 ロゴ大募集!

2017.04.27

10th anniversary KMF2017スペシャル企画!
KMF10周年記念「10th anniversary KMF2017」ロゴ大募集!
あなたの考えたロゴが「10thKMF2017」をより輝かせる!


2017年、日本で一番伝統あるK-POP秋の音楽祭「KMF」が10周年を迎えます。
これを機に、「KMF」の新たなシンボルマークとなる10周年バージョンのロゴを大募集致します。
また候補案の中からSNSを使った投票を実施し、
KMFファンの皆さんと一緒に新しいロゴを決定し、「KMF」の新たなスタートをお祝い致します!
今後もKMF10周年に向け、様々な参加型のスペシャル企画が用意されています。
楽しく参加しながら、9月24日「10th anniversary KMF2017」をお祝いしましょう!

募集内容

日本で一番伝統あるK-POP秋の音楽祭「KMF」10周年!をイメージしたわかりやすく躍動感のあるシンボルマーク(図)とロゴタイプ(文字)を組み合わせたロゴマークとして下さい。
ただしロゴマークは翌年以降も継続使用(予定)するため、「『10th anniversary』をイメージさせる文字など」を削除しても成立するデザインでお願いします。
※第三者の知的財産権を侵害する恐れがない作品に限る。
※応募者が制作した未発表の作品であり、他に類似するものがないこと。

募集期間

2017年4月27日(木)~5月21日(日)
●最優秀賞(1点) 「10thKMF2017」VIP席ペアご招待&特別感謝状 贈呈

応募方法

◆おひとり何作品でも応募可能です。
◆応募用紙を以下よりダウンロードし、必要事項(ロゴデザイン、デザインコンセプト、氏名、性別、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス)をご記入のうえ、メールもしくは郵送にてご応募ください。
◆採用された作品は、後日、元データ(ai形式、psd形式、eps形式等)をメールもしくはCD-RやDVD-Rで提出して頂きます。手書きの場合も、手書きデザインを元に制作されたデータを提出していただきます。
※ai形式は保存の際にバージョンとして「Illustlator CS5」またはそれ以前の形式を指定してください。
※psd形式は保存の際に「互換性を優先」のチェックを付けて保存してください。
◆応募作品はCMYKプロセスカラーで作成し、その際、モノクロ加工や縮小加工にも対応できるものとしてください。
◆1.5cm四方の大きさに縮小しても認識できるよう作成してください。
◆作品サイズは電子媒体での画像形式50MB以内とし、なるべくai、epsのいずれかの形式で任意のアプリケーションで読めるように配慮し、選考用にA4サイズ用1点をJPGやPNG、PDFで用意してください。
なお、文字オブジェクトを含む場合は、必ずアウトラインデータに展開をしてから提出願います。
◆ご応募いただいた作品は返却できませんのであらかじめご了承ください。

選考方法

応募作品の中から何作品かを選考し、Twitter上で公開し、皆さんの意見をもとに「10th anniversary KMF2017」ロゴ、「KMF」新規ロゴを最終決定致します。

結果発表

受賞者には、応募時の連絡先へ連絡します。結果はwww.japankorea.org、@NPO_JKCAのTwitterにて発表!

著作権の扱い

入賞作品に係る著作権、その他一切の権利は、主催者に帰属

主催

10thKMF2017実行委員会

提出先・問合先

〒063-0826
札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル4階
NPO法人日韓文化交流会 札幌事務局
tel : 050-5538-0304
mail : info@japankorea.org

応募用紙

PDF形式とWORD文書の用紙を用意しました。いずれかをご利用ください。
ダウンロード
ダウンロード

応募にあたっての注意事項

  1. 応募作品の返却はいたしません。
  2. 応募に必要な郵送料等の費用は、応募者の負担とさせていただきます。
  3. 応募時にご提供いただいた個人情報は、審査結果の連絡と発表などに使用し、それ以外の目的には使用いたしません。ただし、採用作品の発表時には、採用者のお名前又はニックネームを公表させていただきます。
  4. 採用作品における全ての権利は、主催者(10thKMF2017実行委員会)に帰属します。
  5. 応募作品の知的所有権等に関する問題が生じたときは、応募者の責任となります。
  6. 自作、未発表で第三者が有する著作権等の権利を侵害しない作品に限ります。なお、これに違反していることが判明した場合には審査結果発表後であっても賞を取り消します。
  7. 送付中やメール送信中の事故で作品が届かない場合や、不可抗力の事故及び何らかの障害でデータファイルが開けない等の問題が発生した場合、主催者は一切責任を負いません。
  8. 本規定に取り決めのない事項については、主催者の判断により決定します。

関連記事

一般会員募集中!!



マイページ
日韓・GFSCサポーターズ大募集!!

カレンダー

movie

リンク

愛知県で韓国語を学ぶなら HaHaHa韓国語学院
アンニョン!韓国語学堂学生割引特別応援キャンペーン

アクセスカウンタ

  • 総訪問者数:

日韓の主要行事






フォーラム
  • 東京伝説
  • GOOD FRIENDS Charity Premium Concert
日韓スペシャル企画
ページ上部へ戻る